2015/12/01

耐寒装備(第1次)



山形に素晴らしいお店がある。

まさに行きたくなるあのお店、という感じだ。(オレがな)
、、、ステマじゃないよ。

ステマじゃないけどリンク貼っておくか、、、

品揃えがオレにどんぴしゃじゃないの、、、
ハンティング、ミリタリー、アウトドア要素などを加味しつつ、米国北部-カナダ南部の、それもちょっと昔のかほりがする品揃え、ってのがなんとも素晴らしい。
1000万円くらいあったら(ないけど)、全部買い占めたい。
このお店のオーナーってどんな人だろうな、と想像してしまう。
とりあえず、これを注文してみた。

Colimboの激あったか手袋 Hudson highlands Glovesだ。
ムートンの内張がついている。
これが暖かくないわけないだろ、、、
なんか素晴らしいな。
これで冬を乗り切れる。

【Colimboとは】
Colimboってここで作ってるんですね。
http://gufo-doo.com/products.html
えっ、、、、この会社、オレが25年ほど前に一時住んでたとこの近所だ。ここも墨田区か(オレの袈裟懸け鞄も墨田区)、、、やるな、墨田区。