2015/11/30

ティザーサイト

「PENTAXの新フォーマット一眼レフ誕生」、、、
いつのまにか更新されていて、名うてのマニア諸君も知らなかったと
いうティザーサイトの更新タイトルがこれだよ。

これがステルスってやつか、、、

「PENTAXの新フォーマット一眼レフ誕生」って、、、素直に解釈する
とフルフレームだろう。でも、ちょっともったいぶりすぎじゃないか。
フルフレーム=新フォーマット?

それなら「PENTAXのフルフレーム一眼レフ誕生」って書けばいいじゃないか、、、

まさかフルフレームをカバーする正方形フォーマットじゃないだろうな。

それなら飛び道具だ。ほかのメーカーには存在しないフォーマットだからね。
歓迎したいが価格が高くなりそうなのが難点だ。

でも総合タイトルがFull Frame by PENTAXなんだよな。???
もう、、、統一してよね。

まあ楽しみにしよう。