2015/11/23

ハーネスの別の使い道


今回作ったハーネスの汎用性の追求だ。
実は、手元にこんなのもある。


うーん、、、これはBREEよりさらに使用していないポートフォリオバッグな。
10年前、わいはーに行ったとき、つい買っちゃったんだよ、、、
アラモアナ・ショッピングセンターってやつにマナを奪われた結果だ。

冷静に考えるとまず使わないだろう?
デザイナーとか印刷屋さんでもないのに、つい買ってしまったのだ。けっこうな値段したんだけど、どうしてこうなった、どうしてこうなった、と自問するばかり。
これももったいないので使用していこう。

ハーネスを付けるとこうなる。
これも充分、背負うことができる。

あと、直径30センチくらいの丸っこいものも運べるだろう。
、、、それって何だろう?
スリーピングバッグか毛布か。あるいは薪だね。