2015/11/04

ミルビュー第8世代


ミルビュー第8世代が量産出荷された。
タイミング的に春発売予定のPENTAXの135FF(勝手に付けた名前)には間に合わなかったのでは、、
(サンプル出荷時からちゃんとやっとるわい!とおっしゃるなら大丈夫だが。

4K動画ネイティブという素晴らしいプロセッサであるが、まあオレ的には135FFで4K動画までは撮らないだろうから、今は不要だろう、、、

そもそも編集も保存もできねーよ、今はな。
(厳密には編集もでき、HDDに保存できますが、あらゆる容量を圧迫するだろう)

うっひょーっ!こんなの1TのHDDがいくらあっても足りねーよ!(怒)

ともかく、135FFは従来通り静止画をメインにして、動画はサブで使うことになるだろう。
(すっかり買う気でいるが大丈夫か、オレ(の懐))