2011/02/26

ウイルス後

インフルエンザから恢復した、
といいたいところだが
5日間も寝込んでいたため体力が戻らない。

復帰1日目は会社の階段を上がるのもきつかった。
手の皮膚が20歳くらい年取っていたのにはびっくりした。
(皮膚はとんこつラーメンを食べたら直りました)

これは徐々に元に戻して行くしかないのだろう。

とりあえず近所の回転寿し(ウマい)にいって
鋭気を養うか。

【今週のインフルエンザちょっといい話】

救急の待ち合いとか医院の待ち合いでは
結構待たせられるので、iPod Shuffleでポッドキャストでも
聞くと気が紛れていい。あと、急遽点滴をうつことになっても
iPod Shuffleさえあれば退屈しのぎになるよ。