2010/09/17

混沌の工具箱に戻り居り候

以前、バイクツールの工具箱のフタに細工して
工具を取り付けられるようにしたことを
すごく得意げに書いた。

http://kensosha.blogspot.com/2008/06/blog-post_11.html

最初はよかったんだけど、
だんだん接着剤とかが取れてしまい、
すっかり荒廃してしまった。

つまり、以前のように混沌とした状態に戻ったのだ。
ああ、、、残念な結果に。

こういうふうに混沌としていると
工具が取り出しにくく、作業効率が悪くなる。
思い切って工具箱を新調しようかと
一瞬思ったが、、、、

この特売で買ったアイリスオーヤマの工具箱は
クルマの後部座席の足下にぴったりはまる、
とてもいい大きさなので手放せない。

今回は、この問題を解決することしよう。