2010/09/02

この暑さ、残暑ってレベルじゃない

このまえの日曜日、
子を妻に預け、残暑のトレイルに行った。

トレイルに向かう道が崩落していたが、
この夏の工事でようやく啓開されていた。
もうあのトレイルに行っても大丈夫ですよ、、、皆よ。

この日、気温は32度くらい。
森の中でバイク(自転車)で走ったら、
滝のような汗をかいた。

そのあとトレイル脇にある温泉で再び滝のような汗をかいた。

家に戻ってペペロンチーノ(激辛)を作って食べたら
さらに滝のような汗をかいた。

これはすごい。

つまり、運動、入浴、食い物で、3種類の汗をかいたわけだ。
さらに別の種類の汗をかくべく、32度くらいの部屋で
寝てみたところ、予想通り滝のような寝汗をかいた。

これで4種類。
体の中の全ての老廃物が出たのではないか、と
思わせる。

夕食に麦酒をのんだところ
非常に旨かったことはいうまでもなかろう。