2010/07/18

リアルタイム記録(7)

(本文と写真は関係ありません)

今回のセットリストなんだが、
マネジメントをしているいぬん堂さんの掲示板によれば
こんな感じ。(勝手に転載いたしました。)

1.コレクター
2.諦念プシガンガ
3.肉屋のように
4.夜が明けて
5.リズム運動
6.赤い戦車
7.君の代
8.金星
9.母子受精
10.おしまい町駅ホーム
11.東口トルエンズのテーマ
12.踊れない

休憩

13.コンドルが飛んで来る
14.恋のコリーダ
15.12階の一番奥
16.吹けば飛ぶよな男だが
17.私の中の他人
18.シアー・ラバーズ
19.バージンブルース
20.電車でGO

アンコール1
1.バーバラ・セクサロイド
2.フリートーキング

アンコール2
パンク蛹化の女

全部で23曲もあった。
全部終了したのは22:00ころ。
結局、休憩15分を入れて2時間半以上もやってくれた。
ありがたや。

オレ的には諦念プシガンガ、電車でGO、バージンブルース、
母子受精がよかった。
そしてバーバラ・セクサロイド、リズム運動、赤い戦車を生で聞けたの
は素晴らしい。
バージンブルースがライブで人気があるというのはわかったような気が
する。

一番好きなアルバム「極東慰安唱歌」からは
1曲も入っていなかったのがちょっと心残りだったが、まあいい。

MCでもハルメンズの1stの再発売の話とか
面白い話が聞けた。