2010/07/13

リアルタイム記録(2)

(本文と写真は関係ありません)

オレは滅多に東京には行けない。
今回はANAマイレージの無料航空券を投入した。
おかげで交通費はかからないね。
これはここぞという時に使用することにしている。

せっかく東京に来たのだから
いろいろ用事を足すことにしよう。

朝から夕方まで、非メジャー系の資料館やら美術館やら
博物館やらのコアな場所に行ってきた。
それについては別に書くことにしたい。
これだけでもけっこう疲れてしまった。大丈夫か、オレ。

宿は大井町のアワーズイン阪急という巨大ホテルだ。
チェックインをすませ、
16:20には会場に向け出発する。

開場は18:00なので、17:40くらいには現地に着いておきたい。
大井町は意外と便利だ。りんかい線が通っていて、
新宿まで一本で着くからね。20分くらい。

さて、新宿はものすごい人だ。
オレのように北のちいさな町に住む者にとっては
ただただ人の多さにびっくりするだけだ。

新宿西口の「かのや」で熱くてウマいうどんを食べた後、
マップカメラで激安フィルターを2枚購入だ。
安くて助かるー。

新宿大ガード下を通って、歌舞伎町へ向かう。