2014/08/25

工場からの帰還



 今週の漫画ちょっといい話

福満しげゆきさんの漫画「中2の男子と第6感」に出てくる「ファイトクラブ・システム」による眼鏡っ子は、悪の華の仲村さんみたいにやさしさを水面下に隠しながら上から目線でかつ暴力ふるってくるので素敵だ。


さて、
以前、修理に出したSpingle Move(スニーカー)が戻ってきた。

かかとに新しくパーツが貼られて修繕完了なのだが、ぱっと見、まったくわからない。

すこしかかとを削った上でかかとパーツが貼り付けられているので、履いてみての違和感もない。

自己流の修理ではこうはならないので、さすがはプロの仕事だろう。

なかなかいい腕ですな。これでもう3年は履けるだろう。

ちなみに金額は4000円弱、4週間くらいで戻ってきました。
このほかにこちらから広島まで送る郵送料がかかった。

なんでもオールソール(ソール張り替え)的な修繕もできるようなので、さらに長く履き続けられるかもしれない。