2008/09/10

Winterize your wardrobe

「ゲット・スマート」公開近し。
http://wwws.warnerbros.co.jp/getsmart/

小学生の頃、TVの「それ行けスマート」が見たくて
学校を仮病で休んだことがある。

------------------------------------------------------------------------
まだ夏なんだが、早めに行動!がモットーのオレは
某巨大オークションにて冬用のピーコート(Schott)を調達した。

少し大きめのサイズを買って、
背広の上に着ようという魂胆だ。

参考までに、Schott 740N サイズ38だ。
オレの身長は167センチ 体型は92A5である。
これで背広を着てこのピーコートを着るとちょうどいい。

さて、色だが。
紺色とか黒は学生さんみたいになってしまう。
そこで、あまり見ないベージュを選択。

古着は久しぶりに購入したので、
届くまでは不安なのだ。
届いてみると、ほぼ新品のようだ。

すごく安く買えました。助かるー。

がッ!ちとカビくせえ。
まあこの辺は古着なのでやむを得ないところ。

速攻でクリーニング屋さんに持って行こう。
------------------------------------------------------------------------

冬に備えた衣服調達を呼びかける
コーネル大学が作ったリーフレット
http://counties.cce.cornell.edu/tompkins/nutrition/winterize.pdf