2008/09/24

eurobike、interbikeときてそして、、、?

名香・正倉院の蘭奢待(らんじゃたい)が千年余を経て
ようやく化学合成されることができた。
人はこれを「化学蘭奢待」と呼んだ。

たつまきファイターッ!(ウソなので本気にすんなよ)

------------------------------------------------------------------
9月はインターバイクの季節だ。

バイクを心から愛するオレとしては
情報が欲しくて悶えている。

歯がゆい!もう関連サイトをリロードしまくっている。
実際にラスベガスまで行きたいくらいだ。

お金がないから行けないけど。

ホイールとかがすごい気になるのだ。
気になって眠れないくらい。

、、、ここまでは前回のエントリーとほぼ同じだ。

ttp://www.bikeradar.com/news/article/interbike-trade-show-2008-18579?
src=ha&attr=brib

クリス・キングのBBとか気になりますなあー。
グリスポート的なものが付いている。

ttp://www.bikeradar.com/gallery/article/interbike-outdoor-demo-1-
chris-king-wtb-and-rotor-18684?img=1&pn=interbike-outdoor-demo-1-
chris-king-wtb-and-rotor&mlc=news/article

まあ、オールドクラインには無縁なパーツですがね。付けたくとも付か
ない。