2007/12/05

袋入り飴

新しい携帯電話を買った。正確には、「増設」ですな。以前から使って
いるG-Shock携帯も併用するので、「増設」なのだ。

いつの間にか携帯でTVやFMも視聴できるようになっていたとは、驚
きだ。
すげーよ、テクノロジー。

しかし、この携帯(Infobar2)はストレート型なので携帯時に画
面に傷が付いたりするかもしらん。
そこで、当面、オークリーのグラサンの袋「Genuine Software」
にいれておくことにした。
これは、ケースであると同時に、オークリーの汚れを拭き取るという機
能を持っている。

つまり、使用後、画面が汚れたInfobar2も、こいつに入れて携帯
すれば自動的にきれいになる、という寸法よ。げひひひ。

もっとフィットした大きさで、かつ、ランプ点滅が見えるように、もう
ちょい薄い素材であればベストだろうか。
だれか、、、商品化されたい。

なお、G-Shock携帯は、旅行やバイクライドなど、衝撃が加わっ
たり、あるいは濡れるかもしれないといった場面で使用することにして
いる。