2015/04/15

模索の結果


前回、XCレースにふさわしい服を模索してみた。

その結果、これなら、、、と思われるものを入手できたのでお知らせしよう。
それがこれだ!どん!





なにこれ

そう、、、ミネソタ州ミネアポリス/セントポールを根拠地とするTwin Sixのジャージとショーツである。
最近、いろいろミネソタが熱いようだが、冬は寒くて走れないんじゃ、、、

そんなこたーどーでもいい。

勢いでショーツも買ってしまったのだ。後悔はしていない。
このショーツはパッドが入っていないので、手持ちのインナーショーツを履いて完成だ。

工事現場みたいなジャージだが、在庫処分で割安だったのだ。
ジッパーが巨大!パールイズミの繊細なジッパーに見慣れてるとびっくりする。


Sサイズだとピッチピチであるが、問題なく着ることができる。
が、もうワンサイズ大きくても(つまりMでも)いいかもしれない。

ついでにこれも購入。



 なにこれ

これは
A Headのトップキャップである。
Spiral Out, Keep Goingという煽り文句が書いてある。まあ、景気付けだ。
さっそくFervorに付けておこうと思う。