2013/11/09

バイクホイスト(3)



これで4台のバイクを余裕で部屋に入れることが出来るようになった。

ロードバイクの下にはバイクトレーナーが準備してあるので、ホイストから下ろしてバイクトレーナーに設置すればすぐにトレーニングできる。(できる、ということが重要で、実際するかどうかとは別問題だ)

物置小屋があるのになんでバイクを家の中に置くの?バカなの?と思われるかもしれないが、暑くて寒い物置小屋にバイクを置くのが不憫でこのような事態になってしまった。

黒いバイクKlein Fervorにはもう20年も乗っているのだから、魂が宿ってもおかしくないだろ?
そしてゲイリー・クラインとシェヘイリスの連中が一生懸命作ったものだということまではわかっている。

そんなバイクを物置小屋に置けるかね?読者諸君。

これをバカと呼ぶなら呼べよコノヤロウ!(ちょっとおかしくなっている)

オレにとってはバイクは単なる消耗品じゃない。もう魂が入った道具なのだ。