2013/11/27

混沌コンセント解消(2)



















1時間あまりコードと格闘した結果、、、


こんな感じに整理できた。 どうしても外に出るコードがあるのでこんなもんか。 

だが、激しくもっちゃもっちゃした状況は解消したのではないか。




















コンセントカバーは非常に安心感がある。
これならアクシデント的に ぽたっと汗がおちても、まあ平気。
さすが赤子用。でも、赤子はコードをひっぱっちゃうのではないか。 

もちろん、たまにはこれらカバーを外して清掃することも肝要だ。 忘れんなよ>オレ 

電源タップカバーは、上蓋が簡単に外れるので、内部の掃除は簡単だ。 

ちなみに机の下に鎮座しているアルミニウムの塊であるG5なんだが、現在は普段は使っていない。 Aips MicroDryプリンタを駆動させるために動態保存してあるものだ。