2016/01/11

Live2D ほおづえアニメーション(5)

一応、完成しました。
絵の描き始めから全部で6時間弱かかりましたね。
これが6時間弱って短いと思う。





ちょっと右手にジャダーが出てますね。これはどうしようもないのかな。

まあ、智子の悪い表情が出せて良かったと思う。

スマートフォンが光る表現はちょっと失敗だったかな。

8秒に詰め込みすぎたのか表情がなかなか一定しない。もっと時間を長くすると、さらに自然になるのだろう。
まあgifアニメだとこんなもんか、、、と思うが、、、





ちょっと髪の動きとか体の向きを修正したバージョンはこちら。





ちょっと自然になったかもしれません。