2007/10/07

二日連続トレイル

早起きして、また昨日と同じトレイルへ行って
2周した。

不思議なことに疲れは昨日の方があった。
今日は全然余裕なのだ。

体が、環境とバイクに慣れるということだろうか。

ところでカナーンであるが、
やはりFervorやAttitudeに比べれば重い。
コンパクトクランク+11-34Tで相当有利になっているのだが、、、

このままの仕様でXCレースに出るということは
まずムリであろう。
オレ自身の膂力(りょりょく)がないからなのだが、、、

それでもこのトレイルは難なく走れるようにはなった。

慣れですな。

さて、、、今回気づいたんだが、
キャットアイのサイクルコンピューターの
画面がつやつやしすぎていて見にくいこと甚だしい。
これは困った。
(木漏れ日の場合だ)

つや消しシールでも貼ろうか。


 
写真は再現実験。
このとおり、日光が当たるとまったく見えないよ。