2007/08/09

歌詞

いまでもたまにあおばずく 

という語呂が気に入ったので、歌詞にしてみた。

--------------------------------

いまでもたまにあおばずく

作詞 主宰
作曲 大堀こういち(嘘)

いまでもたまにあおばずく
いまでもたまにあおばずく

今年も森にやってきた
南の国から海を越え
鎮守の森にやってきた
ちいさなちいさなふくろうさ

ちいさくたってふくろうさ
蛾とかぶとむしが好物さ

(台詞)
こんな控えめなオレだけど、
言っておきたいこともある
夜、クルマの音がうるせーよ(怒)!
霊長類めが!
(台詞終わり)

ちからずくでは鳴かないよ
そろばんずくでも鳴かないよ
海のもずくをたべたいよ
空から降るのはあめしずく

(※)
いまでもたまにあおばずく
いまでもたまにあおばずく

(※)繰り返し