2013/09/05

帆布に挑戦してみた(4)










ようやく完成。
小型化したんで当然なんだけど、
このように小さくなっちまった。

でも、頭上に大量にものを置いとくのは安全面でどうかと思うので
これでいいのだ!
と、バカボンパパ的に納得だ。

ベルトの裏面に平ゴムをゴム糊で固定してある。
この平ゴムは、マブチで購入した物だが、
ポリウレタンを含まない優れものだ。
値段は普通の平ゴムの4倍(90センチで300円くらい)だが、
将来にわたり交換の必要はない物と思う。

交通安全のお守りを入れるスペースも確保した。
ファスナーはゴム糊で貼り付けるだけにした。
手元にあったプラスティック製のファスナーだが、
将来的には真鍮製に換えてもいいかもしんない。

蓋付きの小物入れにはUSBメモリとかSDカードくらいしか入らないけど
いいよな!