2012/03/01

白黒つけたぜ



この度、白いレザースニーカーを買った。
以前からある黒いレザースニーカーと
好対照となる色だね。

実はこれらには共通点があって、
靴底が「修理可能」ということだ。

えっ?伝統的製法の黒のやつ(リーガルの)はともかく、
この白いやつはスニーカー然としたソールなんで
修理不能なんじゃないの、、、

と、思われる方はこのページをご覧いただきたい。

http://spingle.jp/spingle_move/treatment/

なんと、、、このスピングルムーヴの白いやつは
広島で修理してくれるんだってよ。


修理できる、というのがオレにとっての殺し文句である。

ちなみに殺し文句=キラーコンテンツということに
だれか気づいてたか?

春と秋はこの2足のローテーションでまいりたい。