2009/10/26

Logのように眠れ

ええ、、それはDogのように働きましたから。(小林信彦)

秋が深まってくるとトレイルに行く回数が増える。
先日、動画で撮った倒木=ログなんだが、
対比物がなかったのでスケール感がよく分からなかった。

では、実際にはこんな具合だ。
どーん。


このログの下を潜るのは余りにも危険なので
バイクだけ潜らせて、人間はログの上を
越えていかなければならない。
動画中ではそんなことをしゃべったよな。

ところで、今回、このログのちょっと手前の
シングルトラックで、ヘンな物音を聞いた。

ふごーっふごーっという鼻息のようなものだ。

あれは谷底の方から聞こえたのだが、、、
熊の鼻息では?
急いで逃げました。下りがあったので助かった。

その後、スズメバチにも遭遇したが
物音を立てないようにそっと通り過ぎました。
いまごろがシーズンなのだろうか。桑原桑原。