2008/11/01

突然始めてみた



「究極のばらまき」があるなら「至高のばらまき」もあるにちがいない。

「究極のばらまきというのはこの程度のものか?ふん、、、」
「なんだと?このばらまきのどこが不満だというんだ?」
「本物のばらまきを見せてやる。一週間後に来い。」

------------------------------

今回は絵を描いてみよう。

夜、子どもの相手をしているうちに
子どもが寝てしまうことがある。
そうなるとすることがなくなってしまう。
暇をつぶすには絶好だ。

実はカンバスに描いたほうが手軽である。
パネルへの水張りとかはやったことがない。
難しそうなので勘弁して欲しい。

さて、部屋を探したら
以前、なにか意欲的なものを描こうとしていたカンバスがあった。

どうやら小舟を描こうとしていたようだが、
描き始めてすぐ飽きてしまったものだ。

これをアクリル絵の具用のジェッソという下地材で塗りつぶす。

ビバ再利用。