2008/05/27

まだ放電していない

修理中のリモコンなんだが、、、

今のところ、
このようにリモコンとして動作している。

果たして漏電しているのだろうか。
こうしている間にも微量の電流がどっかに流れているかと思うと
どきどきする。

修理から28時間ほど経過したが、
まだ放電しきっていないようだ。

まさにスローパンクチャー。
MAVICのUSTもかくや、という感じだ。
(オレのMAVICは1日半で空気が抜けちゃうのだ)

あと2−3日様子を見てみよう。

セルフタイマーとちがって自分のタイミングで押せるので、
自分を含んだ集合写真とか、
三脚でのブツ撮りなんかに便利なんだぜー。

これも新しく買うと2800円くらいしやがるので、
なるべく自分で直したいんだよ。