2016/04/03

アンソロジーへの謝辞

今回のアンソロジーについて、
まったくこうした同人関係には疎いオレのような者を
快く参加させてくださったことに感謝します。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=56116827

普段は勝手に好きな題材を描くだけという気ままなお絵描きをしてるんだけど、
たまにはこういうアンソロジー的なものに参加するのもいいな、、と思ってしまった。

主催・編集のIzuさん、アドバイザーのびたこさん、えんたいさんには
いろいろご迷惑をおかけしたと思います。
前述の智子の服の左前事件については締め切り後の差し替えまでしてしまって、、、
ありがとうございます。

他の皆様の作品も正直、良いです。
オレは昔からこうしたプロじゃない方の作品を見るのが好きで、、、
(葛葉キョウジさんの作品の挿絵を描いたラヂヲヘッド先生だけはプロですが)

とても刺激になりました。
時間があればまた絵を描いていきたいと思います。

とはいってもまだアンソロジーはのちに改訂第2版があるらしく、
参加者には高解像度版をPDFでいただけるということなので、
iBooksに入れて持ち運ぼうと思う。