2012/09/30

代車がヘン

クルマの塗装が浮いてきたので
ディーラーに聞いたところ、錆穴は12年保証なので
無料で治るという。

そこで修理をお願いしたのだが、来た代車がVW LUPO。
激しく小さい。チャイルドシートを付けて買い物に行ったのだが
いっぱいいっぱいだ。

VWに乗っているといろんな代車が来て楽しいよな。

いままでに用意してもらった代車を思い出して書いてみよう。
いろんなディーラーにお願いしたのでいろいろ混ざっている。

Rover Mini
VW GOLF 4
VW New Beetle カブリオ
VW New Beetle
VW Touran

いちばん驚いたのはMiniだが、こいつはいわゆるイシゴニスのMiniだ。
アパートに着いたとたんに爆発音がして冷却液がすべて下に漏れたのだ。
レッカーで引き取られていくという代車は始めて見たね。

いつかVW Corado G-Laderが代車で来ることを夢見てようか。