2009/11/21

今年最後のトレイル

もうすぐ、オレの住むとこは雪に包まれる。

だが、気象庁のスーパーコンピュータによれば、
明日は曇りのち晴れの見通し。

そう思うと、今年最後のトレイルに
行かないといけないんじゃないか。
そんな衝動に突き動かされ中。

Real Mountain bikerならみなそう思うのではないか。

しかし、最低気温2℃、最高気温8℃ではある。
ブルブル。
装備を書き出して筆者の覚えとしておこう。

・Patagonia capilene アンダーウエア(上下)
・長袖ジャージ
・半袖ジャージ
・フリーライドパンツ
・グローブ(インナーグローブなし)

こいつを着込む。ジャージは夏用だ。

ちと寒くなるかもしれないが、大丈夫だ。

なぜなら、走り終わった後
すぐ温泉に入ることができるからだ。

シングルトラックと温泉。なんて素晴らしい組み合わせだろうか。
まあ、ケガなく走り終わりたい。