2009/03/30

プレーヤーも本棚にぶちこんでみる

当面、アンプとスピーカーの下、
書棚のこの位置にプレーヤーを設置してみよう。
ちょうど右側に今聞いているLPのジャケットを
置けるのでいいよな。

アースをとり、オヤイデのタップから電源を取ってみた。

この書棚なんだが、写真用の防湿庫を入れるため、
奥行き40センチで作ってもらったものだ。

本を並べるには深すぎるのだが、
こうした機器を収納するのには非常に便利だ。
たいがいのものを収納できる。

余裕のある設計って、大事ですね。
機上作業練習機 白菊みたいなものか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/白菊_(航空機)

、、、違うか。

実家に遊びに行ったさい、
長らく置きっぱなしにしていたレコードを持って来よう。