2008/12/05

PSPドック兼スピーカー

洋風おじやはリゾットだそうだが
洋風おやじはジローラモだと思った
---------------------------------------------------------------------

まだ乳児の子に漫然とTVを見せないようにするために、
食卓にワンセグ用PSPを置いて大人だけで見ていることは、、、
前に書いたっけ。

PSP専用のドック型スピーカーがあったので買ってみた。
激安。送料込みで3000円くらいだ。

まあ、音はこんなもんか、というレベルだが
この用途では充分なのだ。

けっこう音量は高くできる。リモコンでね。
炊事していても聞こえる。

PSPはワンセグだけではなく、ウェブブラウジング、
インターネットラジオやpodcast、
MP3やH.264なども見たり聴いたりすることができるのが素晴らし
い。

ただ、YouTubeなどのネット上のビデオには対応してない。
はやく対応してほしいよ。頼むぜ!SCE!
そうなったら最強のメディアプレイヤーとなるだろう。