2016/03/27

Golf7 トレンドライン 車内にスキーを積む方法


まんまですけど、この最廉価版のGolfにスキーを積む方法を書いておこう。

車内に積む、、、それってトランクスルーがあれば
大丈夫じゃないか、、、、そう思われるだろうが、
Golf7 トレンドラインにはトランクスルーがないんだよ!
これが廉価版の証明だ。

では、どうやって積むか。

ちょっと想像して欲しい。(写真を撮らなかったので、、、済みません)

①トランクスルーはないけど、リアシートは4:6の分割シートである。
②スキーって、平べったいよね。

てことは、帰結する答えは、分割シートの隙間に、縦にスキー板を差し込むのだ。こうすると、疑似トランクスルーになる。

実際、これで2組のスキー板を積むことが出来ました。まあこれも現代の短いスキーであるから可能なことだ。