2011/11/02

電池駆動パワードスピーカー・完成



あとは、アクリルガッシュで色を塗って、、、
mdfってなかなかうまくぬれない。
木部用プライマーなどを塗るとよかったかもしれない。



そして、完成。
で、音なんだがけっこういい。こんな60円くらいの小さなスピーカーなんだが、、、
台所で聴く分には十分だ。密閉式にしちゃったんだけど、
裏蓋に穴をあけるなりしてバスレフにすればよかったかな。

これは台所で妻がPSPのワンセグ音声を聞くのに使うので、
クレードルというか支え部分はPSPが乗っかるようになっている。

皆の参考となろうか?
どの秋月のアンプを使ったか書いておこう。

http://akizukidenshi.com/catalog/g/gK-03234/

付属の反固定抵抗を同じΩ数の可変抵抗に変更して使用した。